曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

男前は誰だ。

卒業式を控えてバタバタして職員室に帰ったら、

O田先生から、

「ああ、〇〇先生(←私のこと)、生徒が探してましたよ。」

私何やら忙しくしながら、

「どんな子でしたー?」

「演劇部の男子、男前の。」

「へー。」

誰であろうか。

視聴覚に鍵を締めに行って、

「男前の男子が職員室に私を探しに来たらしいけど?」

「あーそれ、K藤(←部長のこと)じゃないですかね。」

結局誰かわからなかった。

でもみんなでサヤサヤと、

「俺かな?」「俺かな?」「俺職員室行ったかな?」みたいなことは言ってておかしかった。