曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

本年度が終わっていくわ。

本日は学校でだらだらと事務処理。
外食に誘われてもがんとして首を縦に振らず持って来たおにぎりで昼食を済ませ、
寒いのでストーブに灯油を入れて赤々と燃やしながら懸案事項を一つずつ片付けていきました。
実はこういうの大好きなんです。
家で寝てるのと同じくらい好きかもしれん。
授業もなくて。
明日はちょっといろいろあるのでこうはいかないけど授業がないので気は楽です。
早く本年度の処理を終えて来年度の準備にかからないと、
明日で3月も終わってしまうなあ。

ところで自宅にいながらにしての大失敗、
一転していい感じになっています。
世の中捨てたもんじゃないなあとしみじみ。