曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

トリップ。

昨日が"THIS IS IT"の発売日だったので、
今日はマイケル話をしかけてきてくれる人が多くて嬉しかった。
英語のK先生(女性、私より一つ年下)が昨日何かの番組で聴いたマイケルの歌が素敵だとか言うので、
即座にウォークマンで件の曲"HEAL THE WORLD"を聴かせてあげた。
そしてついでにこの曲、そいでもってあの曲、と聴かせていたら、
しばらくしてイヤフォンを外して、
「違う世界に行ってしまいそうなのでここではこれ以上聴けません」
と笑ったので私も笑った。

ねえK先生。
それを違う世界と言うのなら、
私はいつも違う世界に行ってる。
芝居のことを考えている時は、
職員室の中だって私はそこにはいないんだ。