曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

みんなと仲良くする気なんてないぜ。

私はあなたのためにこんなことをしてあげたよ、
こんなことをしていた部員に注意しておいたよ、
と恩着せがましく言われても、
余裕がある時は言うさ、
まあ!ありがとうございます!
ホントにすみません!
ってね。
 
女の人と言うのは誰だかの自慢話を感心して聞いてあげたり、
いたらなさを謝ってあげたりすると場が和むんだろ、
そうだろ私はそういうことうまいよ、
だけどあなたにとってはそれは私でなくていいんだろ、
笑えるよね、
そんなことに私を使わないでほしいな。
忙しいんだ。
 
だって不幸じゃないか、
馬鹿にしあってる二人が会話に時間を割くなんてさ。