曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

一歩一歩進んで行こう。

今日は3チームのうち1チームの発表会。
1月末から大きな公演の合間を縫っていつ発表するともなく練習してきた芝居である。
一人一人の演技の力が少しずつ足りなくて感動が積み重ならない、
と彼らには4月の末に言ったんだけど、
それからわずか10日の間によくぞここまで、
今日はその「感動」が知らない間にこみ上げてくる舞台になった。
越智君が見てくれたのも大きいけど、
自分たちで地道に練習を続けてきたからこその成果である。
スタッフ苦心の大道具も素晴らしかった。
こうやって一つずつ小さな目標をクリアしながら、
またみんなで大きな目標に向かって歩いていこう。