曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

ものすごく力のある時期だからね!

部活は発声のみで解散、のつもりでいたのに、
OGが来たり引退してた3年が来たりで大所帯になってわーわーおしゃべりして結局6時までいた。
今日は2時から放課だったんだから4時間近く集まってたわけだ。
芝居がしたい、
芝居がしたい、
とみんなが私に詰め寄るんだけどさて何をするかしらん。
 
2月20日に新人大会。(脚本はまだです。期待しないでください。)
3月21日に記念公演。(最後の「ナオキ」をやりますよ。これはとってもすごくなる予定!)
 
それと平行して打つんだよ。
そのくらいやるのさやりたいのさあいつらとしてはね。