曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

あれ?あんまり胸くそ悪くないぞ?

四国大会からちょうど一ヶ月である。
驚いた。
たった一ヶ月しか経っていない。
実は2週間ほど前にも「たった2週間しか経っていないのか!」と驚いたのであるが、
何に驚いたと言って、
それほど腹が立っていないことにである。
今までは一位を取れなかった四国大会の後は都合4ヶ月は寝ても覚めてもむなくそが悪くてむなくそが悪くてたまらなかったものであるが。
と越智に話すと、
「たった4ヶ月ですか?俺半年は気分悪かったですよ!」
と言っていた。まあそんなものであろう。
これでも少しは人間ができてきたのであろうか。
「いや『小宮くん』が一応評価されたからかな。」
「そうですね。それ大きかったかもしれませんね。」
つくづく人間いい目に遭うことが大切である。
さらに人間ができるためにはさらにいい目に遭わずばなるまい。
四国大会に「負ける」ことについては時間のある時にまた書くと思う。