曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

満員御礼!!

補助席も出る満員御礼。
奇跡的にいらしてくださったすべての人に入っていただくことができました。
そして芝居は素晴らしかった。
久々の爆発です。
観客は驚いてくれました。
ずっと爆笑してくれて、
終盤近くで泣いてくれて、
そしてそれは私もです。
なぜ今まで観なかったんだろう、これから絶対また観たい、と、書いてくれていました。
帰りは掃除の後リハーサル室を反省会に貸していただいて、
差し入れのおいしいお菓子を食べながら感想反省、
終わってから10分ほどおしゃべりしました。
あまりの疲れに眠り込む者、
たわいのないおしゃべりで笑い合う者、
幸せです。
S川が、
四国大会でたとえ芝居が走らなかったとしてもこんなふうにはできなかった、
3ヶ月経たなきゃできなかったと思います、と、
体調を崩した私を下敷きか何かであおぎながらそんなふうに言っていました。
いらしてくださったみなさまありがとうございました。
それから越智くん本当にありがとう。
私は今幸せです。
イメージ 1