曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

久しぶりのパンク。

いやあ今日の練習は笑った。
 
主役のヤンキーがパンク寸前でセリフをがんがん間違える。
イメージ 1
間違えるたんびにそれまで気が狂ったみたいににぎやかに芝居していたのが急に無言で舞台の中央にうずくまるもんだからそのたんびにみんなでおなかを抱えて笑った。
実際本番は明日で、
まだ間違えずに通せたこともないしもちろんみんな必死なんだが必死だからこそおかしいことってあるものね。
ヤンキーがうずくまるたんびに友達のDが慰めにいく、
しかし二人とも舞台衣装がフザケているのでその図がまたおかしい、
あんまりおかしいので私は途中から演出を放擲して写メを撮り始め、
それを越智君が抗議するのがまたおかしい。
笑ってるうちにシャッターチャンスは逃げていくので結局いい写真は一枚もありませんでした。残念。
 
この絵は今日越智君が書いてた貼り紙です。
自画像がめちゃくちゃ似ていてこれも笑った。これは静止していたのでうまく撮れてます。