曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

脚本は完成した!そして素晴らしく面白い!

今朝脚本が完成して、
読んでみればこれは「小宮くん」より面白いのではないか!
面白い上になんて悲しくて幸せな世界!
本当に素晴らしい本です。越智君ホントにありがとう。
そして、
だけど、
なんで、
せめて1日早く書いてくれなかったんですか!!!???
できたとたんに台風が来て本日休校、
生徒はもちろん登校禁止、
その上明日まで警報が解除されないんじゃないかという噂だよ。
今朝からキャストのパソやらケータイやらに送りつけて覚えて来いとは言ったけど、
丁々発止のコメディを1年生も交えて立ち上げるのに、
練習できるのがあと三日!
考えたくないけどもしか明日休校だったらあと二日!
ああもうなんでいっつもこんなにいっぱいいっぱいなんだろうか。
ものすごくいいお話だから、
ものすごくいい舞台に立ち上げてみなさまにお目にかけたい!
もうなんかしんないけどうおおおおお!!!