曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

しししし新入部員が!!

年明け早々だってのに職員室で東大の評論と格闘していた私。
神もあわれと思し召したか、
美術部の先生が急に男の子を連れて来て「お話があるそうです」と私に言う。
のでまさかねまさかねとうろたえていたらなななんとー!!
 
新入部員です!!
1年生です!!
男子です!!
私たち、廃部の危機を免れたのかもしれません!!!
 
「告白されたみたいな気分です!」
と職員室でグーで万歳!
ちょうどラグビー部の先生が口説いていた生徒らしくて、先生、
「僕は失恋した気分です!」
と言ってました。
「部活もせずに過ごしとったらイカンやろ!」と説得してくれていたそうです。
ありがとうラグビー部の先生!
(先生イケメンやしきっとそのうちいいことあるから!)
そしてありがとう美術部の先生!!!
 
私「持ってる」かもですね!!(←ポジティブです!!)