曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

風薫るとはよく言ったもんで。

ベランダに出ると風が甘い気さえします。
風薫るとはよく言ったもんで。
洗濯物干して、
ベランダで陽を浴びて、
春霞の山を遠く眺めたりしてる、
あー、こういうの、私本当に好きなんですよー。いやもう本当に何度も書いてますけどもねー。
 
ヘタな旅行に行くよりここは美しい街だし、
街の中でも繁華街よりこのあたりはのどかだし、
このあたりを散歩すれば素敵な感じの喫茶店もあるけれど、
茶店に入るよりはこの部屋でコーヒー淹れて景色眺めてた方がいいってんですからもう処置ナシって感じですかねー。
 
風邪気味なので今日は散歩には出ないけど、
何度もぴよぴよベランダに出ては洗濯物並べ替えたりしています。