曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

元気だ。

私はけっこう元気だ。
毎日職場まで歩いて行って、
今は本当に気候もよくて、
風薫る季節とはよく言ったものだ。
胸に吸い込む空気は甘い。
私はこの松山の街が好きだなたぶん。

きいのりは今年は花見の季節に来れなかったので、
この新緑の季節に会うことになった。
では石手川緑地じゃなくて、
道後公園を案内しようか。
目の高さ一面に枝を張ったあの葉桜の中を歩こうか。
「抱きしめ合って」を作曲して歌ってくれたやまめぐも来てくれるのらしい。
楽しみだなあ。
もちろん越智くんも一緒だ。

大好きな場所にほど近い所に住んでいて、
大好きな人たちの方からこんな遠くに会いに来てくれる。
ホントに恵まれていると思う。