曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

2014年が暮れていきますね。

大掃除が終わってキレイな部屋。ああなんてステキ。
日も暮れてきました。
帰って来てから2日間バテ切っていました。
なんとか持ち直し、明日帰省します。
この1年を振り返ると、
何といっても下半期は健康面で苦労しました。
この大会中も暖房にやられてまだ治っていないことを思い知らされる羽目に。
それに比べりゃ仕事面の苦労は物の数ではなかったかもしれない。(つらかったですけど。)
来年は、誠実に仕事ができる、そのくらいの健康を取り戻したいと切実に願っています。
さてそれ以外は、
本当に感謝することばかり。
まずこの部員たちと出会えたのは幸せだった。
ありがとうありがとう。
そしてさまざまな面で一番感謝しているのは越智くんです。
ありがとう越智くん。来年もよろしくね。
みなさまそんなわけで今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。