曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

何もかも夢の中の出来事みたいだ。

愛大に行ったらK先生に会ったよ。
と言ったらあなたは驚くね。
へえ!なんで!?って言うでしょう。
高校の先生を退職して大学で教えてるんだって。
退職なんて思い切ったなあって思ったらなんと定年退職だって。
そうだよね、あの頃、私たちが20代半ばでK先生は30代だったから、
そうかもう定年退職した頃なのか。
総合学習教育学部に行ったらドアに先生の名前があって、
あの名前はそうある名前じゃないから、
思い切ってノックしてみたんだよね。
覚えていてくれたよ。
あなたが死んでしまったと言ったら驚いていたよ。