曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

というようなことばっかり書くというのもどうか。

先日久しぶりにウォークマンを聴いていたらBBMAKがよくて、
三人組の中のあの一番素敵な声の人はこの名前の中のどの人なんだろうか、
という疑問が突然ムクムクと湧いてきてYouTubeで調べたら、
私の好きな部分はすべて"Christian Burns"なる人が歌っていた。
本当に好みの声で、
あれから20年近く経っているのでさぞや私の知らないところで有名になっていることだろうと検索をかけた。
ら、
全然そうじゃなかった。
容姿も衰えていて私は悲しい。
さすがに歌声は劣化していないけど開花しきったノリノリの声を聴きたかった。