曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

中予大会突破!

やりました。
中予大会突破。
16日に脚本が仕上がっての本日上演。
みんなよくセリフ覚えたなあ。
なんだか視覚的にとっても面白い芝居に出来上がっていました。
今回達者な子が多い。
ああそれにしても必死で突っ走って来ました。
この「お盆明けの大会」というの本当にキツイです。夏休み「ゼロ」ですから。
(まあこの大会を他のどの時期に持って行っても練習時間取りづらいからこれでいいっちゃいいんだけども。)
すでにもちろん後期補習は始まっていて、
明日なんか早朝追試からの補習60分3本勝負、その後個人指導、その後会議三つ。
いろいろ後回しにしてきたものがすべて押し寄せて来るわけです。
(まあ大会前に入って来られると練習行けなかったんでこれでいいっちゃいいんだけども。)
今左耳が聞こえづらいですよ。
疲れすぎですね。