曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

熱い寒い疲れた。

やけどした指三本の皮が黒くなってパリパリはがれてきた。
中からピンク色の柔らかい皮がのぞいている。
自分ながら気持ち悪い。

今日久々に軍手を外していたら、
数人の先生から、
かなりひどいやけどだったんですね、痛かったでしょう、
みたいなことを言われた。
寒いから軍手してるんだと思いました、とも言われた。
(普段どんな人間だと思われてるのか少しわかった。)

皮膚科の先生からは、
やけどってのはね2週間で治ったら跡は残らないものなんですよ、
と言われたのだが、
今日でちょうど2週間目。
先生これは治ったということですよね?