曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

酒井稔先生おめでとうございました!

午前中、学年別公演の練習、
午後、3年生学年別公演、
公演終了すぐに電車に乗って松山へ。
「酒井稔先生の県政発足記念日知事表彰受賞を祝う会」に出席して、
さっき帰って来ました。

公演の日を決めてからご連絡をいただいたので焦りました。
大抵よほどに義理を欠くのが私ですから、
かなり心して「まずは出席するのだ!」という意志でスケジュール変更をしてみました。
高校演劇を始めた時から言葉にできないほどお世話になっている酒井先生の祝賀会に、
なんとか出席できてよかったです。
(私もあんな77歳になりたいです!)

学年別公演についてはそういうわけで反省会は明日なんだけど、
まあまあというか不完全燃焼というか、というところ。
明日は2年生学年別公演です。
どーなることやら。