曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

「きょうは塾に行くふりをして」青春舞台バージョン観ました!

ウチの神顧問が朝LINEくれて、

「今家にいらっしゃいますか?」

「いますよー。」

「実は隣の駐車場にいるんです。」

「えええーーーーっ!!」

てなわけで青春舞台2022のディスクをですね、

持って来てくれたんですよ!

しかも県大会、四国大会、定期公演、四国演劇祭、全国大会、国立劇場、の神顧問森撮影バージョンも一緒にですね、持って来てくれたんですよ!!

んで、今観たんです、青春舞台2022のノーカット「きょうは塾に行くふりをして」!

 

なんというかもう、

言うことないですね。

筋は知ってるのにもうアイが怪我してミナトくんが出てくるあたりからずっと、

「笑いながら涙が流れてる」状態、

そう、私たちがずっと目指していた観客のその状態に、

自分でなっちゃっているわけなんですよ。

そしていろんな生徒の顔がアップで抜かれているんだけど、

その誰のどの顔もいつ抜かれてもその表情が「間違ってない」んですよ。

(だって心情が「嘘じゃない」から!!)

ああ神様、なんと言っていいか。

(幸せです。)

(ありがとうございます。)

(うおーー!!!)

 

「きょうは塾に行くふりをして」県大会から国立劇場まで(ノД`)・゜・。