曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

逃げてちゃだめだよ。

職場まで近い。
車でV6の歌を1曲聴いてちょうど到着。
ここのところ「岡田」熱はちょっとひんやりしているが、
思いがけず「V6」熱、というか「V6の曲」熱が続いていて、
朝聴いた一曲が、
一日中頭の中を回っていたりする。
印刷室で小声で口ずさんだりする。

短期間に13年分をまとめて聴いたので、
いろんな曲がまじっていたり、
曲名が分からなかったりするけれど、
なんというよい曲なんだろうかなあ、と感心する曲がものすごく多い。
こういうのを心の目が曇っていると言うのかもしれないけど本人にはとんとわかりません。

今思い浮かぶ好きな曲はですね。
「それぞれの空」
「UNLIMITED」
「夕焼けドロップ」
「BLEEVE YOURE SMILE」
「グッデイ!!」
曲名知らないけど「ねえ笑わずに最後まで聞いて~」とか歌ってるのもとても好きだ。
自分の中でも流行廃りがあるので現在はこのくらい。

やっぱり土日は練習がはかどる。
6時間授業があると放課後なんてあっという間ですよ。
今日なんて何ほどもできないんだから。
なんだか芝居も今日はくどい。