曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

春の嵐。

まだお礼を言っていなかった。
わざわざ記念公演に来てくださった方々、応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
おかげさまで記念公演は無事終わりました。
このブログを見て来てくれたという人が回収アンケート50名分のうち2名もいてびっくり。(うち1名は中3生で、なんと入部してくれるらしい!)
ボヤキブログだから情報ソースとしては機能してないとばかり思ってました。
これからは公演情報なんかもあだやおろそかにはできません。

外は夜半からすごい風です。
あと一つ、
今回も転勤はありませんでした。
またお世話になります。