曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

6月が終わる。

やれることは全部やって7月を迎えます。
これホント。
ただまあ当然のことながら「私に」やれること、に過ぎませんが。
少しは休み、少しはサボり、でも粛々とね。
つぶれずに、ってことです。

今日は練習でもステキだなと思うところもあり。
昨日があったからなんとかここまで辿りついたんだろうと思う。
そうだよね。
いっつもステキなんだったら練習なんてイラナイからね。
まあまだまだなんですけども。
今日もゲンキ登場までは至らなかったしね。

練習後に廊下を通りかかったら、
演劇部員に勉強を教えてくれている先生が、
「演劇は4日練習したら完璧になるんか?」
みたいなことを話してくれていた。
「いいえ。」
みたいなことを答えていた。

みんな頑張ってるんだなって思う。
またやれることやっていこって思う。