曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

県大会近し。

新部長・バレリーナ・Rはああ見えてけっこう頑健で、
特に部活は決して休まない、
と思っていたら、
なんと先週末から風邪を引いて練習を休み、
今日はとうとう学校を休んだ、
ので、
常に彼女が引き受けている「美人役」を、
今回私が読んだんですね。
もう読んでみて再確認したんだけど、
私ってホンットうまいよね!
こんなふうにやってほしいっていうのを自分でやればすむんだから事は簡単なわけだしね!
いくらRが伸びたからってホントまだまだなってないよね!
というわけで、
帰って来てもあなたの役はなくってよ!
おーほほほほほ!!
 
・・・とか言ってる場合じゃホントなくなってきたなあ。