曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

「ミナト」くんのその後。

「きょうは塾に行くふりをして」の全国大会時の3年生、

偏差値的にもあまりにも優秀な生徒さんばかりで、

まあみんな名だたる大学に進学して行ったんですが、

もちろん演劇を続けている者と違う道を選んだ者がいます。

 

「ミナト」くんはなんと現在テニス部に入っているんだそうです。

演劇を続けてもほしかったんですが、

「コロナでテニス部を辞めた」という設定でしたから、

なんだかその続きを生きているようで、

それはそれで聞いたときちょっと嬉しかったかな。

ボランティアにも精を出しているようで、

写真は農業のボランティアだそうです。

右が「ミナト」くん。なにやってんでしょうね。

みんなに幸あれ。