曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

私の長い一日たちよ。

引っ越して、
高速を行き帰り1時間ちょっと走って通勤している。
朝から本当にいろいろあって、
家を出る時にはすでにある意味一日終わったような気分である。
マイケルを聴きながら高速を飛ばして気持ちを切り替えようとするのだが、
かえってマイケルの方に悲しい思い出がまとわりつきそうだ。
あああこんなにいい曲なのに。
一日仕事。
高速を飛ばして帰って夜はまた本当にいろいろある。
一日が三日あるみたいだよ。
みんなにこれほど助けてもらっててこれだよ。
まだ夏休みだってのにこれだよ。
新学期が始まったらどうなるんだなんて考えない考えない。
それから自分を責めない。